全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7179-9815

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

TOKYO彼執事
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業。11時~翌2時(電話受付10時~)LINE@からのお問い合わせは24時間受付中です。
お嬢様に癒しの空間をご提供致します。

写メ投稿

  • 2020-07-02

    翔ちゃんの紹介(*´∇`*)

    こんにちはー!
    彼執事の翔です(*⁰▿⁰*)

    久しぶりの写メ日記で少し自分の紹介をしたいと思います!!
    そこ!興味ないとか言わないっ!笑笑

    openと同時にセラピストとして活動していますが、当時は二足のワラジでサラリーマンをしながらだったので中々更新できなかったりだったんですが今は転職をして時間を自由に使えるようになったので、もっと彼執事や僕のことを知ってもらうためにもTwitterや写メ日記を随時、更新していくのでチェックお願いします(=´∀`)
    そこ!興味ないとか言わないっ!笑

    とゆうことで皆様、温かい目で見ていただけると幸いです(^-^)
    宜しくお願いします!


    TOKYO彼執事 翔( ͡° ͜ʖ ͡°)