全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4228-7086

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

品川秘密基地
品川・五反田 / 出張性感マッサージ
11:00〜翌4:00
話題沸騰中!基地グループの品川店です!!

写メ投稿

  • 2020-07-19

    食レポ

    今日のお昼は

    中目黒の

    カレー屋さん^_^

    たまには食レポしてみる♡

    これは野菜カレー。
    トマトの入ったカレーで
    蒸し暑いこの季節にはぴったんこ^_^
    生の野菜もあるので、より爽やかな味わいと、
    食感がたのしめます♡
    じゃがいもではなく、サツマイモが入っているのがまたポイント!
    爽やかな酸味の中にもほんのりまろやかな甘さを
    醸し出してくれています😊
    そして面白いのはピクルス。
    細かく刻んであって甘すぎず、このカレーにとても合う!
    Sサイズでも充分なボリュームで、リーズナブル!
    とても、満足できる一品でした♡
    そして、リーズナブルなのにしっかりとした紙おしぼり!
    お店の名前とロゴが入って可愛いだけではなく、
    大判で厚手なので、手だけではなく、食べ終わった後のお口も綺麗に拭けます♡

    これは、ここのカレーをいただいてからでも、
    お会いできそうな一品です笑