全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4228-7086

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

品川秘密基地
品川・五反田 / 出張性感マッサージ
11:00〜翌4:00
話題沸騰中!基地グループの品川店です!!

写メ投稿

  • 2020-07-11

    無意識の意識

    言葉って面白いよね!

    最近、会ってくれた子によく言われるんだけど、、
    「りょーすけくんのこの言葉が好き」「嬉しい」って言われることがよくあるんだけど、僕としてはどの言葉に!?って思うことがよくあります笑

    何も考えずに発した言葉、自分が思ったことを素直に発した言葉がその人にとって嬉しい言葉になることってあるんだなって思った!

    でもそれって逆もしかりで、相手を傷つけてしまうこともあるよね、、とも同時に思う。
    僕はずっとみんなにとって前者でいたいな、、

    とか思いながら今日も出勤してるよ♪
    ご予約いつでもお待ちしております(◍•ᴗ•◍)