全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4228-7086

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

品川秘密基地
品川・五反田 / 出張性感マッサージ
11:00〜翌4:00
話題沸騰中!基地グループの品川店です!!

写メ投稿

  • 2020-05-22

    ○○女子の話


    ちょっと前やけど( ᵕᴗᵕ )"
    野球で言ったら、カープ女子、ハマっ娘(´◔_◔)
    勉強で言ったら、歴女、リケジョ(´◔_◔)
    スポーツで言ったら、美ジョガー、プ女子、相撲女子(´◔_◔)

    どんだけおんねん!( ºロº)
    って言いたいくらいいっぱいいたの覚えてる?
    トモヤの友達は活字女子やってんけど(・×・)

    俺もよく知らんから、
    本いっぱい読む女子のことやろ?って聞いたら、
    そんなん甘いって言われて、そしたら何すんねん?って聞いたら、牛乳パックをトイレに持ち込んで、パックの活字をトイレで読み出したら本物や!って返ってきて(꒪⌓꒪)

    マヂレスやめて!w
    にわかくらいで丁度いい!w
    ってつっこんだのを思い出しましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

    今日出勤してます、私は○○女子!って人からの連絡お待ちしてます(*´罒`*)