全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4228-7086

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

品川秘密基地
品川・五反田 / 出張性感マッサージ
11:00〜翌4:00
話題沸騰中!基地グループの品川店です!!

写メ投稿

  • 2020-03-28

    新宿か?

    今日は大事な用事があったので、新宿に居ました。

    この写真は今日の夕方です。

    土曜日、夕方の新宿でこんなに人少ないことある?、、コロナの影響はでかい。。

    どうなるんでしょうか?不安ですよね。。

    俺もその影響を受け、来週の出勤を少し減らしました。ですが、ほとんどの時間は秘密基地にいます。

    俺は、コロナの影響で呼びにくいけど、癒やしが必要な人を癒やしたいのです(・・)

    力になりたいのです(・・)(・・)(・・)(・・)

    そのために、マスク、手洗いうがい、イソジン消毒、検温は必ず行ってます。
    普段は事務所で待機していますが、週末は例の呼びかけに倣い、自宅で待機しようと思います(・・)

    たまには真面目な日記を失礼(・・)
    来週はお休みを少し入れましたが、ご相談いただければ、調節可能ですのでお気軽に連絡ください(・・)