全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-01-29

    悠遊自適

    こんばんは

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です

    これが巷で流行ってる






    萌え断dism


    いやーたしかに美味しかった



    次は本当の萌え断面のフルーツサンド



    アド街でやってて茅場町に老舗があるみたい

    仕事の帰り道通ったら寄ってみよ




    アド街で自分が住んでる街が紹介されるの

    嬉しいよね


    あとは秘密のケンミンショー

    思わず「あるある」って頷いちゃう


    我が故郷長野県民のお知り合いがいたら

    是非こう聞いてみて






    長野県歌って歌える?







    はい、100%歌えます

    長野県歌「信濃の国」は歌詞が6番まである

    たぶん日本で一番歌われてる県歌

    カラオケでも配信されてます


    歌詞がたくさんあるので記憶が朧げでも

    歌い出しだけはみんな完璧に歌えるはず





    ほらここで君が笑うシーンが

    見どころなんだからさah



    それではまたお会いしましょう。




    Twitterも毎日更新してます
    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね

    ★公式Twitter★
    【ID】
    @akito__mantendo
    【URL】