全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-10-23

    横浜にある異世界

    みなさん、こんばんは!

    今日は横浜で打ち合わせがあったので、外出して直帰させてもらいました!

    せっかく出かけたから少し寄り道してみようかな?と思い、たまには食べ飲み以外の経験を,なぜか思い立ってしまい、、JR鶴見線の国道駅におりたちました!

    ネット情報だと、秘境駅で有名なんだそーな😉

    早めに仕事おわったならちょっと散歩してみよーかなーくらいのノリ❗️@1人散歩

    す、、すごいの一言です。

    同じ横浜でもここまで時代錯誤が生まれる風景を見ると、、、横浜の歴史??を感じられます。。。戦前から使われているものもあるそうです!

    首都圏の中でもこんなに昭和色を残す風景があるのは驚きでした!

    古き良きもの、わかっちゃいるけど,私はやっぱり都会が好きなんだなぁって改めて感じるところです😅

    もしご存知のない方、ぜひ一度足をお運び入れくださいませ😊