全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-10-23

    触れる心

    貴女が仕事をこなしていく中で

    最初の頃、転職した頃、責任あるポジションに就いた頃、教わる立場だった頃、教える立場だった頃、

    ふと考えてみると素晴らしくバリキャリ女性になったりしてませんか

    日々積み重ねてきた実績と実力ですよね

     

    ただ、プライベートに費やす時間をそっちのけだったり、友人や家族との時間は有っても、1人の女性として満たす時間はそんなに無かったりしてませんか?

     

    男性の肌に直接触れたり、思いっきりハグしたり、唇を何度も重ねたり、激しく舌を絡め合ったり、ましてや体全体で直接肌の温もりを感じ合ったり、感じる箇所に触れてもらったり、言葉を交わし心から満たされる感情に触れ合ったり、1人の女性として思いっきり満たされてみませんか

     

    女性ファーストです

    貴女の心に触れ、肌に触れ、

    まずはオイルで僕の温かい手と身体で貴女の体のコリをほぐしながらリラックスしますか

    それともお風呂で貴女の身体を僕が洗わさせてもらい、湯船で抱き合ったして、そのままベッドで性⭐︎欲に満たしたりしますか

    もちろん、お風呂からのオイルでリラックスして、性⭐︎感マッサージで何もかも満たすのがオススメです

     

    貴女の心の感情のままに貴女の肌と僕の肌を重ね合いましょう!

    時間を忘れるほどの非日常を楽しみませんか

    僕は貴女に逢った瞬間から満面の笑みで迎えます

    貴女の笑顔もいっぱい見たいです