全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-10-23

    甘いものって好きですか?

    僕は昔から好きです

    ティラミスブームがあった時代から

    それ以前はパンケーキに蜂蜜バターをたっぷりつけて食べるのが好きでした

     

    その頃のプリンは自分で作って食べてましたが

    家族と分け合うから1個しか食べれませんでした(当たり前ですが😅)

    が、もっと食べたいと思い、学生時代にホールに1個用に作り、念願叶って1人でペロッ食べれました!美味しい思い出です✨

    なのでプリンはずっと好きです

     

    社会人になってからは、週末には自分ご褒美に季節限定のものを見つけては食べて満足感を味わってましたね

    今のこの季節ならモンブラン系をメインに食べます

     

    貴女にとって小さい頃の好きな甘いものって何ですか?