全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-09-02

    Wind is blowing from the Aegean.

    こんばんは!

    黒歴史を黒歴史で更新する男、泉です。

    今、引越しの準備のため、部屋の中を整理し
    今まで少しでも快適に過ごせるようにと施してきた
    無駄な労力、家具などをひとつずつ選別し
    なるべく不要なものは新居に持ち込まないよう処分しているのですが

    長いこと開けずにいた引き出しや書類、古いPC等を整理していくと
    まぁ、出るわ出るわ

    黒歴史の数々…

    そして、
    それらにまつわるエピソードや人にかけた迷惑等…

    1番怖いのは、そんな黒歴史になるとも知らずに
    当時は無我夢中でそれらに取り組んでいたこと

    いや、きっと真っ直ぐでいい青年だったんですよ

    今は性年ですが

    いつか今日この瞬間も黒歴史に変わる日が来るのだろうかしら

    笑いで済めばいいんですけどね。


    ただ、女風ライフにおいて
    お会いしている間は少しでも、
    意味のある時間でありたいなと強く思っています。

    それが、白だろうが黒になろうが
    巡り会えた意味を探したいと思うんです。


    いつかはお互いがお互いを
    卒業する日が来るかもしれないし

    あー、あたしなんであんなに女風なんかにハマっていたんだろう

    と、思う日が来るかもしれない

    けれど、

    あの時期もあったから、今の私、僕があるんだなと

    思えるといいな

     

    Wind is blowing from the Aegean

    女は海

    好きな男の腕の中でも 好きなセラピの夢を見る

     

     

     

    今月も
    ランクインすることができました。

     

     

     

    東京16位、全国70位でした。
    支えてくださった方ありがとうございます。

    今月から値上げすることもあり
    より一層努力していきます。

    これからもよろしくお願いします!


    お休みや予約満了となっているところ
    その他、時間外でも出勤可能な場合があります。
    ご新規様はDMで
    本指名様は僕へ直接お問い合わせください。