全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-09-01

    9月も

    早いもので8月が終わってしまいましたね🥲

    私も女風デビューして、もう直ぐで1ヶ月を迎えようとしてます!ん〜、早いっ!けど濃密な1ヶ月でした😅

    8月にご予約頂きました皆さま、本当にありがとうございました!女風未経験の隆之介を温かく迎えて頂き、感謝してもしきれません🙏🏻

    これからも今まで以上に自分自身を磨き、イイ男としてパワーアップして参ります💪🏻

     

     

    さぁ、今月から9ですね!

    まだ蒸し暑い気温は続いてますが、

    9月と言えば、秋ですよね〜

    (最近は季節の変わり目を感じなくなりましたが)

    秋といえば・・・・・

     

    そう!!!

     

    読書の秋!

     

    芸術の秋!

     

    食欲の秋!

     

    性欲の秋?!😘

     

    ですねっ!!!(笑) 欲を解放しましょ〜🫶🏻

    9月も健康に楽しく過ごしましょう✨