全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-08-29

    SNS

    学生時代、友人に招待してもらい、mixiを始めました。(当時は招待制でした)

    今もアカウントは残ってて、たまにログインしますが、特に投稿などはせず。

     

    社会人になり、facebookを始めました。

    地元の小中学校時代の友達と再会できたり、色々な人と知り合いになれたり、けっこう役立ってます。

     

    萬天堂に入店し、Xを始めました。

    40を過ぎてからの新しいSNS。

    ネットで「X 使い方 初心者」を検索して、いくつかのHPを見て、勉強中です。

    「巻き込みリプライ(巻き込みリプ)」を理解するのが少々難しく、気を付けねば…と思っているところです。

     

    ちなみに個人のトップ画面には「2024年8月からTwitterを利用しています」と表示されてます。

    この表記は直らないんだろうか…

    Twitterは使ったことがなく、Xになってからのユーザーなので、何だか申し訳ないような、妙な気持ち。