全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-08-26

    後悔しない選択を?

    こんばんは、隆之介です🫶🏻

    人生一度きり、後悔しない人生を生きたい!!!

    って誰でも思いますよね?

     

    私もその考えに同感なんですけど、

    後悔したとしても、経験したか、しなかったかによって

    後悔の度合いって違うと思うんですよね🥲

     

    自分で選択できたのに経験しなかったのは、

    あの時やっておけば良かったっていつまでも思うなって…

     

    良くありますよね、中学生の時にあの子に告白すれば良かったなとかね…あ、私でした🤣

    だから、何でも良いと思うけど、

    今を楽しむ事って大事だな〜とつくづく思います!!!

     

    もしも、女風に行く事をためらっているのでしたら、

    まずは行ってみるのは、素直にありかなと思います😊

    勇気を出して、自分で選択して、私を選んでくれたのなら

    涙が出るぐらい嬉しいし、抱きしめてあげたくなります💓