全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-08-23

    むつ流
    - 性病検査 -

    今日はタイムリーな話題
    性病検査についてです。

    プロフの通り、月2回検査していますが
    それ以外のことですね。


    入店当初は検査結果がメール配信されていましたが
    ある時点から、自分でDLする形式になりました。
    (これ言って大丈夫?これくらい良いよね?)

    23年6月以降、検査結果PDFを『全て』
    PCに保存してあります。

    かつ、お会いしてから要望された時のため
    自分宛に添付したメールを送信しています。
    (一通のメールに直近3回分を添付しています。)


    で、まぁ先日の日記の通り
    また罹患しているわけですが…💊

    色々と書くに書けないことだらけなので
    説得力に欠けるでしょうが🤫

    行きつくところとしては
    罹患していても、活動継続セラピがいそう
    陽性でもお客さんに伝えない
    もしくは検査すらしていない
    そんな感じです。


    前回、公にした主な理由は
    ・ユーザー、セラピの意識が変われば
    ・キャンセルを多くしてしまい、信憑性を伝えるため
    でした。


    今回はちょっと違います。

    2周年日記あたりで書いた通り
    私の目的はランカーでも何でもなく
    会いに来て下さるお客様に安心して楽しんで頂くこと。
    (安心は後付けか…)


    客足が遠退くのは覚悟の上。
    それでも、結果として
    私だけを信じて、リピして下さる方々の
    安全が増すと思ったからにすぎません。


    まぁ、プロフにもポストにも結果を載せているので
    急に無くなった時点で怪しいので
    日記にするもしないも変わらないんですけどね😅

    とは言え、3回目があればポストだけにしようかなぁ…🐓🍗

    -----
    回遊さん向け情報

    クラミジアとカンジダに
    罹る人が多いようです。

    検査キット参考:
    まりこクリニックの性病検査キット
    https://seibyoukensakit.com/

    クラミジアとカンジダ
    https://seibyoukensakit.com/item/detail/?no=13

    最多12項目
    https://seibyoukensakit.com/item/detail/?no=10


    他と比較し安価
    検査内容を選べて、種類が豊富
    -----

    #貴女の『お気に』は検査結果を見せてくれますか?
    #口頭回答だけでなく
    #過去数回分見せてくれますか?

    #俺はいくらでも見せれるけどね😎

    #WelcomeTo6262World