全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-08-22

    明日は甲子園決勝??

    明日は甲子園の決勝がありますね!

    ライブで観るかはわかりませんが、私も野球やってたので気になります。

     

    関東一高は私がやってた頃から強豪だったけど、京都国際なんて聞いたことなかったな🤔

    最近のは詳しくないので、新しく力入れてきた学校なのかもですね!

     

    ちなみに画像のグローブは私が高校のとき使ってたグラブです(わかる人にはポジションとかバレますね😂)

     

    私もそうなのですが、みんなグローブの手を入れるところに自分の名前+好きな言葉を刺繍してもらうのが流行ってました!彼女の名前入れてるやつもいましたね🌋

     

    私は名前+「負ける気がしねぇ!」という謎の言葉を入れてました笑(普通は一球入魂とかそんな感じなんですが笑)

    ひっさしぶりに出しましたがカビも生えてなく意外とキレイでしばらくさわさわしました⚾️

     

    いろんな野球選手の打ち方や投げ方マネできるのでリクエストしてくださいね〜(全裸は応相談)