全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2020-12-20

    悠遊自適

    全国のチョコミン党の皆さんこんにちは
    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です

    やってきました暁斗のチョコミントン



    今回は注文してから約2週間

    ようやく届きました






    マイプロテインのチョコミントフレーバー

    今回は初レビューでしたが

    ハズす気がしなかったので2.5kgを購入


    早速スクープ一杯とお水でシェイク





    うーん香りがチョコミント!

    これチョコミントです!



    では気になるお味のほう...





    うーん味もチョコミント!

    これチョコミントです!

    (分かったからレビューしろw




    プロテインでありがちなダマにもならず

    サラサラとした舌触り


    かといって薄味かといえばそんなことはなく

    チョコミント感がしっかりあるドリンク


    僕は普段からお水でプロテインを作りますが

    中には牛乳で割らないと飲みづらいものもありますよね


    でもこのマイプロテインのチョコミント味

    お水で割っても飲みやすい


    というか美味い!




    これもうリピ確定

    次は5kg買おっと



    チョコミント好きで新しいプロテインを

    お探しの方

    是非一度お試しあれ

    お試しサイズは250gからありますよ



    それではまたお会いしましょう。




    Twitterも毎日更新してます
    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね

    ★公式Twitter★
    【ID】
    @akito__mantendo
    【URL】