全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-08-21

    8月末までのスケジュール更新しました!

    こんばんは!つばさです

    iPhone12をずっと使っているのですが、バッテリーの消耗が早すぎて困ってます😂

    なのぇiPhone15proに買い替えたいなと思っているのですが、やっぱり高くて諦めました

    電池はすぐ切れますが、本体はまだ綺麗なので我慢して今は、いつかiPhone15proを買えた時用のスマホケースを眺めてます笑

    ミッキーの可愛いのがあったので、来年とかになりそうですが買っておこうかななんて考えてます🤣

    話は変わりますが、最近俺のフレンチに連れて行ってもらいました✨

    俺の〇〇が行ったことがなかったのですが、とても美味しかったです🤤

    大好きなカルパッチョやオニオンスープが優勝でした!

    見た目から分かるいいお肉!が想像以上に柔らかくて幸せでした😍

    本当に幸せ者だなと感じます。

    今週の土曜日8/24(土)は1日空いてます!

    お会いできたら嬉しいです!