全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-08-21

    ヌルヌル

    はじめまして、今月入店したフミと申します。

    よろしくお願いします。

     

    女性の皆さんは、ほとんどの方がやっていると思います。

    スキンケア。

    私も30代後半くらいから乾燥が気になり、お風呂上りにシーブリーズを顔へパシャパシャやってます。

    (使用方法に「ひげそり後に」と書いてあるので、顔にも使えるんですよね)

    加えて私は近眼で、普段はコンタクトを使用。

    同じくお風呂上りにはレンズを外して、洗浄液を入れたケースで保管してます。

    このシーブリーズとコンタクトの洗浄液なのですが、ボトルの色と形が似てるんですよね。

     

    今日、ボーっと考え事をしながら、お風呂上りにスキンケアをしようと思ったら…

    やってしまいました!コンタクトの洗浄液を顔にぬりぬり!!顔全体がヌルヌル!!!

     

    実は逆パターンも過去にあります。

    コンタクトの保管ケースにシーブリーズを投入。

    いくら洗っても「さわやかな香り」が取れないので、仕方なく新しいケースにバトンタッチしました。

     

    皆さまも経験ありませんか?

    考え事をしながらメイクをしていたら、順番を間違えた!ってこと。

    お気を付けくださいませ☆