全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-08-12

    明日デビュー初日!!

    とうとう初出勤❣️

    ここからししろがスタートです!!

    では意気込みを書かしていただきます‼️

     

    女風初めての方へ💋

    新人で大丈夫かな?と考えますよね!

    全セラピストそうですが

    講習をしっかり受け

    自信を持って癒しを提供致します!❤️‍🔥

    ししろが初めてで良かったと思われるような

    特別で幸せな時間を作ってみせます!

    初めて同士一緒にドキドキしましょう💓

     

    女風ご利用頂いてる方へ💋

    僕を貴女色に染めてみませんか?💕

    貴女のイイ男になってみせます‼️

    長期間勤めさせて頂くので

    ししろを貴女のお気に加えて下さい🥰

    新人なのは数日間だけです❣️

    新人だった頃を共に想い出にしていきましょう🎶

     

    絶賛「新人割」適応中です!

    ♥️150分10.000円♥️

    是非ししろを体験してみて下さい♪

    💋ししろ💋