全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-07-26

    むつ質問箱

    ちょっと気になる質問があったので
    こっちの日記でも回答しておきますね😉


    Q.8月はイベントありますか。


    なぜこの質問が気になったのかですが
    過去に同様に質問が4、5回あったんですね😅

    まぁ、中には質問と言うより…
    イベントが急すぎて参加できません!
    みたいなクレーム寄りなものもありましたが🤭オレニイワレテモw

    と前置きはさておき、回答いきますか


    A.セラピも知らないコトですね
    事務局にご質問下さい(>人<;)


    とは言え。
    事務局に聞けたとしても、おそらく回答は無いでしょう。

    あくまでも個人の考えですけど
    イベントを早めに告知したらどうなるか?
    を考えたことがあるんです。


    結論、『事務局がパンクする』


    だって、皆さん狙うでしょw
    逆の立場なら狙いますし🥳

    それと、イベントが急すぎて
    利用できないお客様と同様に
    私にしても急すぎて
    別の仕事や用事があって
    参加したくても、参加できないこともあるんです💧

    そこはお互い様とご理解頂きたいですね~


    では!
    セラピだけにでも事前に伝えたら?
    と思われるかも知れないので
    先手を打っておきます🤭

    まぁ愚問ですよw

    箝口令を敷いたところで
    バカッターみたいなセラピが
    誰かしら言うでしょって話です。


    さらにさらに言ってしまうと
    イベントばかりの利用が増えて
    最悪、萬天堂が経営不振に陥った場合…

    お客様も我々も困るわけです。

    ですので!
    使えたらラッキー✨
    程度で構えて頂けませんでしょうかねぇ🙇�ナニトゾナニトゾ

    ってな話でさぁね

    #は?

    #朝活これでいいんか?

    引用元
    https://x.com/tokyoMutsuki/status/1816441690950865115

     

    睦月の

    よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
    パネル以上の顔出しも🤭!?

    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
    公式ページで消えたクチコミも
    #むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨