全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2020-11-26

    悠遊自適 Do you trust me?

    こんにちは

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です

    頭の中がアラジン一色なのでアラジンのことばっかり書きます

    重要なところはアラジン検定テストに出るので「」書きします

     

    前日もディズニーアニメのアラジンを観て予習はバッチリ

     

    気が滅入ってしまいそうな日々に元気と希望を与えてくれるまさに

     

    「魔法」

     

    のような作品

     

     

    劇団四季のアラジンはライオンキングより歴史は浅いけれどチケットが取りづらいらしく

     

    昨日も(たぶん)満員御礼

    しっかりコロナ対策もされていて安心の公演

     

     

     

    冒頭、ストーリーテラーとして早速ジーニーが登場

     

    (画像)

     

    ほぼアドリブなんだろうけどもうやりたい放題

    会場に笑いの渦が巻き起こる

     

    興味を引いたのは「アグラバー」の街の住民たち

    前から4列目ってのもあるけどちゃんと会話してるのが聞こえてくる

    スポットライトを浴びていない人たちにもしっかり台詞があって

    そこで生活している様子が伝わってきた

     

    アラジンが登場したと思ったら既にパンを盗んでいて

    「ひと足お先に」

    で街を颯爽と飛び回ります

     

     

    ふと気になったんだけど

     

     

    「アブ-」がいない!

    どの場面で出てくるのか期待が膨らみます

    (後で回収します)

     

     

    市場でアラジンとジャスミンが出会い、僕の大好きな台詞

    「囚われの身」

    「僕を信じて」(アニメ版は「僕を信じろ」)

    に思わずキュン

     

     

    その後ジャファーとイアーゴにそそのかされた

    「ダイヤの原石」であるアラジンは

    魔法の洞窟に閉じ込められてしまいます

     

     

    ここから舞台は一気にエンターテイメント

    主役はもちろんランプの魔神ジーニー

    次々と繰り出されるダンスや音楽

    「豪華絢爛」な衣装に自由に動き回る舞台装置はまるで

     

    「魔法」

     

    にかかったみたい

     

    魔法の絨毯は一体どうなっているのか

    それもまた「魔法」なのかも知れません

     

    (画像)

     

    プリンス・アリ・アバブア(アリ王子)の大パレードには

    「ラクダ75頭」

    「クジャク53羽」

    「白いペルシャザル95匹」

    アブ-いたーーー!

     

    って思わず(心の中で)叫んじゃいました

     

     

     

    最後はロマンスがハッピーエンド

    やっぱりディズニーはハッピーエンドじゃなくちゃね

     

     

    ミュージカルの興奮冷めやまぬ中


     

    カラオケで熱唱

     

    ほぼディズニー縛りで2時間みっちり

    モアナのマウイの歌も歌ったけどヘタッピ

    練習あるのみだね

     

    僕のアラジン愛

    ひいてはディズニー愛

    伝わったでしょうか

     

    二人でディズニー話に花を咲かせるもよし

    陸でも海でも行くのもよし

    インパしないけどイクスピアリ散策するのもよし

     

    そんな貴女からのご連絡お待ちしてますね

     

    それではまたお会いしましょう。

     


    Twitterも毎日更新してます
    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね

    ★公式Twitter★
    【ID】
    @akito__mantendo
    【URL】