全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-17

    その想いをカタチにする

    その場に立ち止まっていたら

    道を尋ねられ知っていたので説明しました

    建物を聞かれた方向を示して説明しました

    駅改札で逆口の行き方を問われ説明しました

     

    その方々は、ちゃんとたどり着いたのか心配になります

    すべて女性でした

    いつも旅行先で1人立ってるとよく話しかけられ尋ねられます

    勇気を出して話しかけられて来られたんだなと思うと、ちゃんと説明できたかなと思いますね

     

    あなたが、わたしとお逢いしたときは

    想いに感謝し、その想いにギュッと抱きしめカタチに表現します!