全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-10

    女風ラップ

    へいへいーメーン

    俺はれおぴ、お前にくらわすスペシャルクンニ 生まれたオクンニは鳥取メーン ラーメン大好きザーメンボーイ 見た目は子犬で華やかボーイ ぽいぽいぽぽいぽいぽいぽぴー ぱいぱいぱいぱぱいおつー いつも待ってるご予約 俺に入ったらありがたいご利益 もちろんかますぜ絶頂プレイ 弾けろ海綿 スパイラルカルピスミルクブレイクオメガガチムチハイパークレイジーラブミサイルハリケーン

     

    どうでしょうか?5秒で考えたスペシャルラップです。もしも、萬天堂首になったとしたらラッパで食いつなげるレベルの腕前なんじゃないかな?

     

    ウデマエといえば昔スプラトゥーンというゲームでsプラスっていう最高ランクまでいって俺最強ってなったんだけどそこのやつらが強すぎて井の中のカワズだったの思い出したな。

     

    俺って言う超絶イケメンも同じだよな。

    きっと、俺が生まれた影響で井の中のかわずみたいに男としての自信無くしたんだろうな。

     

    だから俺はそいつらの分まで必死に女風で成り上がってやるぜ。

     

    女風王に俺あなる!

     

    俺あなるってついついふざけてアナルって言ってしまったぜでも俺小学生の時ルフィあなるっていってんじゃんどエロじゃんとか思ってしまったんだけどもそれはどうでもいいか。

     

    ワンピースでちなみに一番好きなキャラはサンジだね。

     

    あいつは女の子に優しいからね。

     

    ってことで流石にそろそろおわるか〜

     

    と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨