全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-08

    ちょっとSなまーくんの施術?SMレベル★★★☆☆【スパンキング】

    三度の飯より変態さんが好き
    まーくんだよ。

    悪い子にはお尻ぺんぺん。
    【スパンキング】

    俺これ好きー🤤

    女の子のお尻ってなんであんなに叩きたくなるんかな?

    征服欲?よくわかんないけど、

    「あ。この子Mだな」
    って思った子はついつい叩いちゃう。

    掌や道具を使ったスパンキングだけの単体も楽しいけど、

    最初は"性感"+"スパンキング"の組み合わせが慣れやすいかも。

    性感で十分気持ち良くなりつつ、
    最初は弱く叩いていって。

    だんだんイキそう、もっと強く叩かれても大丈夫!ってなって、

    ピークの時に、丁度いい力加減でお尻はたかれると、
    頭がビリビリするくらい深くイケる。

    貴女は支配される歓びを知るでしょう。

    この快感を知っちゃったら次から、

    「もっと叩いて!」

    って懇願しとくること間違いなし。

    ま⚪︎こ激しく責められて、お尻強く叩かれて、

    「イケおらーッ!」って大声で命令されて
    馬鹿みたいに絶頂するようになったら

    きっともうノーマルには戻れません。

    ────────────────────────
    愛情たっぷり✨身体はぽっちゃり🍖心を込めて💕ぽっちゃりセラピストまーくん😉

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/maakun_mantendo

    TikTok 
    www.tiktok.com/@user7246102123861?_t=8m1DWAKTbFw&;_r=1
    ────────────────────────