全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-06

    いけばなの日と楽器の日

    6月6日は芸事を始めるのに良い日とされていることにちなんで

    新しい芸事には生け花をしてもらいたい

    との願いとともに記念日が設けられております

    それと

    楽器の日とか邦楽の日とかも制定しているそうです

     

    あなたにとって、何か始めたい習い事はありますか?

     

    わたしは、生け花を習ったことがあり、結構センスがいいと言われましたよ

    あと大昔ですが、アルトサックスを1年間だけ習いました

    譜面がまったく読めないので、吹ける程度まででしたが楽しかった思い出です

    楽器屋さんを通るときは、いつもアルトサックスに目がいきます☺️