全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-04

    雨に映える紫陽花の花も美しく

    アジサイの花の鮮やかさが雨粒に映える季節ですが

    昨日の雨は大丈夫でしたか

    気圧の変化で体が重たく腰とか疲れてませんか

     

    この後の時間はゆっくりと過ごせるといいですね

    お仕事の方は無理せずに自分ペースで仕事捗るといいですね

    ファイトです!

     

    ジメジメした湿気にデスクワークで腰の疲れに

    腰痛に効くツボがあります

    腰腿点(ようたいてん)

    位置は、人差し指と中指の骨が交わるところの少し上と、薬指と小指の骨が交わる少し上です

    少しくぼんだところ、左右両方の手にあります

    生理痛や便秘にも試してほしいツボなんですよ

     

    少しの時間でも行ってみてください

     

    この後も素敵な時間を過ごせますように☺️

    寒暖差や疲れには、あなたの身体全体にオイルマッサージがオススメです!