全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-03

    タイムトラベル
    - 230707 -

    ふと思い出したことがあって
    過去の日記を漁ってみたところ
    去年の7月7日にこんな日記書いてました📖

    --- 230707の日記 ---

    タイトル:NAI・NAI 62

    ♪~
    NAI-NAI-NAI 予約がない
    NAI-NAI-NAI 打診もない
    NAI-NAI-NAI でもとまらないーーー

    NAI-NAI-NAI うまらない(スケジュールが)
    NAI-NAI-NAI かえさない(いや、レス早めかと)
    NAI-NAI-NAI そこが危ないーーー(安心安全の睦月ですが…)
    ~♪

    このネタは止めろって💦
    一応…世代じゃねーですからね😅

    元ネタ埋め込んでみようかなテスト的に

    埋め込みはサーバー圧迫しません~🤗

    --- 230707の日記 ---


    ね。
    約一年前、投稿した時は、何も予約が無い状態だったんだと思います。

    それが今月なんと😳
    もうすぐランクインに取り上げて頂けました😭✨カンガイブカイ…

    リピート下さる皆さま、本当に有難うございます🙇💕
    止まらずに、くだらない日記を書いた甲斐がありました🤭オツキアイアリガトウゴザイマス

    #WelcomeTo6262World

     

    睦月の

    よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
    DM頂いてもフォローいたしません㊙️

    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
    公式ページで消えたクチコミも
    #むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

    プロフにパネル以上の顔出しが🤭!?