全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-03

    チチをもげ

    どうもれおぴです。

    最近日記サボってました。

     

    実は何回も書いてたんですがクソ内容すぎて諦めてました笑

     

    というわけでは今日のテーマはチチをもげです。

     

    こんなタイトルの曲があるんですが僕はチチは僕は正直毎日毎晩毎朝チチをもぎたいです。

     

    A〜Kぐらいまで制覇したいです。

    ちちもげ大会あったら絶対出たいです。

     

    でも、もげってちょっと痛そうですよね。

    だって揉めじゃなくてもげですよ。

     

    絶対いたいやないですか🥹

    もいだら揉めへんなないですか!

     

    じゃあ、僕はやっぱりもがずに揉みます。

     

    哲学だなぁ😎

     

    今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨