全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-03

    ちょっとSなまーくんの施術?SMレベル★★★☆☆【連続イキ】

    三度の飯より変態さんが好き
    まーくんだよ。

    狂うほどイカせてあげる。

    【連続イキ】


    はい、俺の特技きましたー!


    「自分でしかイケたことない...」
    「中or外でイケたことない...」
    って人でも、まーくんなら秒でイケたって感想が多数あり。


    安心と信頼の実績。当社比NO.1のテクニック笑


    気持ちいいポイントを、探って、見つけて、焦らして、押して、引いて、責めて。


    あんあん喘いでたらあっという間に、
    「気持ちいい〜‼︎」って達しちゃう。


    1回や2回の絶頂では終わってくれなくて、
    もう無理って身をよじらせても
    がっちり力強くホールドされてるから
    絶対に逃げられないね、、


    めっちゃでかい声で喘いで、
    シーツを水溜りにするか、
    絞っても追いつかないくらい
    バスタオルびしゃびしゃにしちゃって。


    頭ぶんぶん振って、半狂乱になっても、


    永遠に責めは止まらない。


    何度も何度も天国に連れて行かれたら


    意識も絶え絶え・頭は真っ白。


    きっと貴女は泣きじゃくりながら、
    「もう許して...」
    って言ってしまいます。


    ※「やめて」「もう駄目」では止めないため本当に止めてほしい時の合図は「ストップ」

     


    ───
    愛情たっぷり✨身体はぽっちゃり🍖心を込めて💕ぽっちゃりセラピストまーくん😉

    プロフィール・出勤情報 
    mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=5318

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/maakun_mantendo

    TikTok 
    www.tiktok.com/@user7246102123861?_t=8m1DWAKTbFw&;_r=1
    ────────────────────────