全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-03

    リニューアル!

    こんばんは!

    日記は内容よりタイトルでいつも悩みがちな泉です😅

    昔バンドをやっていたのですが、
    曲、歌詞の順に作り終え
    では、曲名はどうしようか?と
    やはり同じことで悩んでいました笑

    でも僕の日記のタイトルは、過去のものも
    何かの曲の歌詞をまんま引用したりしています。

    あれだ!とピンときた人は
    きっと仲良くなれるので会いにきてね🤍


    5月もあっという間でしたが、お会いしてくださった方
    ありがとうございました😊
    あまり出勤できなかったのですが、
    少ないスケジュールを埋めてくださり
    充実したセラピ活動を送ることができました!

    そして、新しく宣材写真を入れ替えました!
     

     

    基本普段は伊達メガネや
    サングラスをかけており
    待ち合わせ時も同様に現れます。

    何もかけていない素顔は
    ベッドの上でのみお見せしますね💕

    インスタの方でも別の写真を公開していますので
    チェックしてみてね!

    DMもお待ちしています〜

    6月はいっぱい出勤していきます!
    呼ばれない時間にどれだけ自分磨きできるかが
    何より大事だと思っています🫡
    沢山の方に満足していただけるよう頑張りますー👍
    今月もよろしくお願いします✨

    それでは、
    イズミーランドでお待ちしておりますー♪
    もちろん着ぐるみは着ておりませんよ😁