全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-03

    横浜開港祭?

    こんばんは🌙本日は日曜日お休みと言う事で、労働を放棄して横浜の開港祭🚢に遊びに行って来ました😊ほぼ1日雨予報を覚悟しておりましたが、午後の3時過ぎ迄何とか天気がもってくれた事もあり、マリーンルージュでカッコつけて大黒埠頭で虹は見れずにシーガーディアンで酔う事も出来ず、まだ花火迄は帰りたくないー♪赤煉瓦で時間を潰してご飯を食べたら雨がザーザー降ってきて‥☔️

    でも雨の中沢山の人が待つなか花火を打ち上げてくれた運営の方々と花火師の方にはほんと感謝✨雨の中で花火って大丈夫なのかと思いきややはり少し不発気味ではありましたがそれはそれで貴重な体験をしたのでした😅

    とは言え後半のドローンショーは雨の影響も無くとても綺麗で圧巻でした😆✨よ空に🐋が浮かんでまるで天然のプラネタリウム✨

    来年はもし晴れるならもっといい場所でまた見てみたいと思ったのでした♪