全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-02

    ちょっとSなまーくんの施術?SMレベル☆☆☆☆☆【ハグ】

    三度の飯より変態さんが好き
    まーくんだよ。

    【ハグ】落ち着くよね〜

    愛情感じるから、とっても大好き❤️

    効果は科学的にも立証されてて

    ハグするとβエンドルフィンとかセロトニンみたいな

    たくさんの恋愛ホルモンが分泌されるんだよ。

    βエンドルフィンは多幸感を

    セロトニンは安心感を


    与えてくれる。

    言葉では伝えられない想いや気持ちもハグだと伝わるんだ。

    博愛主義者のまーくんは、
    お外でも人目気にせずハグできちゃうセラピスト。


    「外では恥ずかしい〜」って子には
    お部屋でいっぱいぎゅーしてあげるね💕

     


    ───
    愛情たっぷり✨身体はぽっちゃり🍖心を込めて💕ぽっちゃりセラピストまーくん😉

    プロフィール・出勤情報 
    mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=5318

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/maakun_mantendo

    TikTok 
    www.tiktok.com/@user7246102123861?_t=8m1DWAKTbFw&;_r=1
    ────────────────────────