全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-01

    ちょっとSなまーくんの施術?SMレベル★★★☆☆【ビンタ】

    三度の飯より変態さんが好き
    まーくんだよ。


    【ビンタ】


    まーくんはビンタで屈服させるのが、大好き😘
    ニコニコ笑顔でいっぱい叩いてくるよ。


    大事なのは、"痛さ"よりも"音"
    「ばちん!」っておっきな音が、頬っぺたから直接、

    内耳に伝わって、

    脳が揺さぶられるから、

    興奮💕がすごいでしょ。

    ・突然の、ばちん💥🫲
    ポイントは、前触れなく突然すること
    急にされた方がショックだから
    身構えさせない

    ・理不尽に、ばちん💥🫲
    まーくんはコロコロ機嫌が変わるから理不尽に殴られちゃう。
    なんで突然ぶたれたか分かんなくて、
    きょとん😳としてる
    その顔が、好き❤

    ・身体で覚えさせられる、ばちん💥🫲
    そのうちまーくんの一挙一投足に、
    目をぎゅっと閉じたり、顔を背けたり、
    防衛反応するようになってくる。
    そうなったら面白い🤭もっとしたくなっちゃうね

    ・主従関係わからせられるときの、ばちん💥🫲
    施術中突然、何回も何回もビンタされるから
    いつ手が飛んでくるか分からない
    ドキドキ💓感が、最高!

    ・抵抗したときに、ばちん💥🫲
    イラマおえおえするからやだ🥺
    でも嫌がったら、また叩かれる😭😭

     


    ───
    愛情たっぷり✨身体はぽっちゃり🍖心を込めて💕ぽっちゃりセラピストまーくん😉

    プロフィール・出勤情報 
    mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=5318

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/maakun_mantendo

    TikTok 
    www.tiktok.com/@user7246102123861?_t=8m1DWAKTbFw&;_r=1
    ────────────────────────