全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-01

    僕は頬っぺたを膨らませる癖がある。
    別に怒ってるわけでも、かわい子ぶってるわけでもない。
    太っていた時に、口の内側を噛んでしまったり口内炎が歯に当たって痛くなったりする事が多かったので、膨らませて空間を作る癖ができてしまったのだ。
    100kg近くまで太ると口の中までお肉つくのかな?

    ちなみに95kgくらいの時の写真がコレ。
    モザイク越しでもパンパンなのが分かると思うが、これ見せてもだいたい「思ったより太ってない」「これで100kgもある?」って言われて意外とリアクション薄いのよね。
    僕としては「え~凄ーい!全然別人だね!!」って反応を予想してたんだけど、あまり言われないのはなんでや?
    あと「高橋一生も若い頃太ってたけどそれに似てる」って言われた事もある。
    結局それか笑

    明日から6月。
    スプラ3新シーズン開幕。
    エルデンリングDLC発売。
    ゲームが熱い一か月になりそう。

    あとマッドマックスの新作は映画館で観たい。