全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-31

    無題

    最近忙しくてなかなか投稿できず、エロネタも特にないのでめっちゃどうでもいい近況報告を箇条書きハイライトでどうぞ💁‍♂️

     

    ・スマホSIMカード変更の時、店員さんにブラウザバックしてくださいと言われ履歴画面を出す。

    拘束グッズを調べていたのでとんでもない画面が無数に出てどえらい雰囲気に。

     

    ・アクアリウムいいな〜と思って熱帯魚屋さんで水草を指加えて1時間くらい鑑賞

     

    ・MEGUMIさんの顔面引き上げストレッチに感動→勢いでMEGUMIさんの書籍「キレイはつくれる」を即ポチ

     

    ・無事に前のよりちょっといい拘束具を新調

     

    ・台風過ぎた後の良い波が楽しみ🏄‍♂️

     

    まぁこんな感じですね〜めちゃくちゃ暇そうやな🤣!

     

    6月もよろしくお願いします。