全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-29

    ガソリン食え

    どうもれおぴです。

    俺は今日もゆるく生きてます笑

     

    みんな頑張りすぎて無い?

    無理だけしてるとどこかで支障でるとねえ僕は思うんですよ。

     

    だから、栄養補給というか息抜きは絶対に必要です。車もガソリンなくなったら止まるしオイル汚れたままだと悪くなっちゃうんですよ。

     

    そんな僕も一時期は社畜でした。1日13〜16時間働いてそれこそ命をすり減らして働いてました。

     

    そのおかげでお金は確かに溜まりましたし、そこそこは贅沢出来ました。

     

    だけど、本当に心が一時期壊れてしまって何も楽しく無いそんな状況になったんです。

     

    人って頑張りすぎると必ずどこか支障がでます。無理するなとは言いませんがたまには女風を利用したり息抜きもいかがですか?

     

    23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨