全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-29

    支えあい?

    朝久々に満員の電車に乗って、改めて朝からちゃんと出勤してる方々の凄みを実感しました。

    みんな疲れた顔しながらも頑張ってお仕事されていて、毎日頑張られてるんだなと思い、自分も頑張るぞっと励まされました

    そう思った矢先、なぜゆえか体が妙に重いなっと感じました。

    それは後ろの方が僕に寄りかかっていたんです。

    僕を柱かなんかと勘違いしてるんじゃないかって思うほど寄りかかってきているので、流石に言ってやろうと思って振り返ると

    その人は立ちながら寝ていたんです。

    よっぽど、疲れているんだろうな。今さっきまで感じていた怒りはなくなり、僕が降りる駅までは寄りかからせてあげようと思いました。

    それにしても、立って寝るだなんてアニメの世界でしか見たことがない光景で、ちょっと面白かったです。

    挙句の果にはヨダレも垂れる始末。ちょっと可愛いとさえ思いました。

    それして僕が降りる際に、少し起こしてから自立させようと起こそうとすると

    僕より少し背の高いお兄さんが、無言で僕のいたところにすり替わり。

    僕に"行っていいよ"と言わんばかりにニコって笑っていました。

    さすがのイケメンっぷりに感動して、心の底からほっこりした気持ちになって、気分がすっごく良かったです。

    誰かの支えになる。

    これは自分が幸せになれる人の特権です。