全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-29

    ?アクアパーク品川?

    アクアパーク品川で夜のイルカショー🐬を見て来ました♪ベル薔薇🌹とコラボしてる様であの曲に合わせてイルカ達が飛んだり跳ねたりとっても可愛いかったです。19時からの最終にギリギリ滑り込んだので、ショーの後は20時の閉館までやや急ぎめに観覧😓それでも可愛い寝顔のオットセイ、ひょっこり愛らしいカワウソ、ペンギン🐧にカピバラまでとっても癒されました✨やっぱり哺乳類可愛い♡

    勿論キモち悪いヘビ🐍やカエル🐸に普段見ないお魚たちを見るのもとっても楽しい。でもサメ🦈はやっぱり目が怖い、、、そのあと隣の映画館で丁度時間が合う映画を見つけたのでそのままGO😊一昨日見た関心領域がとても後味悪く、上書きできる映画に最適と何も考えずに何か見たかったところ。とってもリフレッシュできたので今日はゆっくり眠れそう😴

    それではまた👋