全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-25

    雨ふりそう。

    黒野です💦

    今日もすごい暑いですねー。皆さま日焼け大丈夫???

    ボク、黒野は運転ばっかりなんで、もうすーぐ黒くなっちゃいます!

    日に日にこんがり焼けてきてます🎅🏾順調です💦💦

     

    その状態でジムのプールで泳ぐんですが・・・季節はもう夏ですね。

     

    今年の夏は長くなりそう🫠(笑)!

    それじゃ、トレーニングにいってきます!

     

    黒野。

     

     

    明日から3日間勤務になります!

    予約下さった方!ありがとうございます🥳

    すごい楽しみにしてます。

     

    黒野を実際見てみたいなぁ、という方は是非是非、会いに来てくれると嬉しいです。

     

    3連勤て昼職との兼ね合いでなかなか無いんですよ・・・(本当)

     

    Twitter(X)やってます!【@mantendo_kurono】

    気軽に予約や質問のDM受け付けてます🎐

    フォローしてくれたら嬉しいな🥳🥳