全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-25

    動画を作ったから見てみてね!

    安心できるセラピストを目指している大悟です。

     

    お会いしてから施術をするときに安心できるのはもちろんのこと。

    施術前のカウンセリングも丁寧に行って、安心感をお届けできるセラピストになりたいと思ってます。

     

    でも、ここまでだったら、どのセラピストさんもやってますよね。。。

    カウンセリングや施術を丁寧に行っているのは、ぼくだけではありません。

     

    なのでぼくの場合は、

    「このプロフィールを見ている時」

    から安心できるように心がけています。

     

    まず1つ目の安心が「顔出し」。

    やっぱり「顔が出ていた方が安心できる」という声もあるので、プロフィールではしっかりと顔出しをしました。

     

    顔出ししたことによって

    「なんだ、大悟ってぜんぜん好みじゃない」

    って思われてマイナスになることもあると思うけど、それもひとつの安心提供。

     

    貴女がミスマッチしないように。

    大悟に会おうかどうか、じっくり考えられるように。

     

    「本気のセラピスト」ととして、ちゃんと顔を出すようにしました。

     

    そして、2つ目の安心が

    「プロモーション動画で大悟を知ってもらう」

    っていうこと。

     

    写真だけだと、やっぱり「瞬間」しか表現できないので、「人となり」や「雰囲気」をお伝えするには動画の方がよいかなと。

     

    なので1分半ほどの動画ですが、自分のありのままの姿を動画にしました。

     

    「ホント、大悟さんのそのまんまが伝わるプロモーション動画になりました」

    と、撮影していただいた方からの感想です。

     

    よかったら、ぜひ見てみてくださいね!

     

    【YouTube動画】
    大悟 in Yokohama
     ↓ ↓ ↓ ↓
    https://youtu.be/wJLpWXf8NiA

     

    ~~~~~~~~~~~~~~~~

    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

    お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

    【各店舗の大悟の出勤スケジュール】
    ・東京エリア
    ・立川エリア
    ・横浜エリア
    ・湘南エリア
    ・大宮エリア
    ・千葉エリア
    ・柏エリア

     

    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

    → X(Twitter)はこちらから

    → Instagramはこちらから

    大悟(だいご)