全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-23

    "可愛い"って褒め言葉

    こんばんは!

     

    突然ですが、"可愛い"って言われたとき。

     

    嬉しいですよね☺️

     

    今も昔も、万国共通、老若姦女に通ずる、

     

    最強の褒め言葉です。

     

    これを読んでいるお姫様達は、いつも言われている側だと思います。

     

    でも、いっつもいっつも言われてると、

     

    「誰にでも言ってるんじゃない?」

     

    「テキトーに可愛いって褒めておけば、済むと思ってるんじゃない?」

     

    って、不安に思っちゃいますよね😅

     

    わかります。

     

    そこで今日は、言っている側として、

     

    正直な気持ちを暴露します。

     

     

    結論を言うと...

     

     

     

    当然、僕は毎回本心で言ってますよ🥰🥰🥰

     

    ...

     

    不安や心配事を抱えてるのが可愛い。

     

    メッセージのちょっとしたやりとり可愛い。

     

    年齢や体型を気にしている感じ可愛い。

     

    シテほしいこと頑張って言えたところ可愛い。

     

    気持ちよくアンアン言ってるところ可愛い。

     

    すぐイッちゃったところ可愛い。

     

    君の全部が可愛いんだよ。

     

    顔?もちろん可愛いよ。

     

    ...

     

    男ってやっぱりその瞬間を生きている生き物ですから、

    可愛いって言ってるときは、本当に可愛いと思ってるんですよね(語彙力)

     

    ということで、

    可愛いbotことまーくんからのお便りでした🫡

     

    ではでは!

     

    ────────────────────────
    愛情たっぷり✨身体はぽっちゃり🍖心を込めて💕ぽっちゃりセラピストまーくん😉

    プロフィール・出勤情報 
    mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=5318

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/maakun_mantendo

    TikTok 
    www.tiktok.com/@user7246102123861?_t=8m1DWAKTbFw&;_r=1
    ────────────────────────