全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-23

    もう少し、このままでいさせて。

    こんばんは!

    週末やお休みの日は自宅で料理し
    映画鑑賞していることが多いのですが、
    最近は韓国ドラマ、天国の階段を見て
    しんみりとしています泉です😌

    だいぶ昔のドラマだけどね。

    今でこそ韓流ブームが当たり前だけど
    先駆けになった頃の伝説のドラマと言われています🤔

    東方神起とかより前だよね?

    早い早い...笑

     

     

    もう20年以上前?
    僕が小学校入ったかな?くらいのドラマで
    当時は見てなかったんだけど、

    多分今は、どんなに話題の作品を見ても
    ちょっとやそっとじゃ感動したりできない大人に
    なってしまったかもですが、

    あの自分が子供の頃のアナログな感じとか、
    綺麗過ぎない映像とか、ドラマとは関係ない、
    いろんな情景も思い出してしまい
    それもあって余計に感情移入しちゃいます。

    当然スマホもありませんよね🙁

    あと、韓国ドラマって曲がいいんですよね

    メインの主題歌とは別に2,3曲用意されていることが多くて
    それらの流れるタイミングがもう...泣


    ボロボロに泣きたい人は前情報ネタバレなしで
    是非見てみてね!



    そんな僕は最近、新しい宣材写真の撮影に行ってきました!
    今の写真もたくさんのお客様から
    『写真が素敵です』とお褒めをいただき、僕も気に入っています。
    実はセラピストになりすぐに撮った写真なので
    だいぶウブな感じが窺えます😏

    新しい写真では僕の一年の成長を感じていただけたら嬉しいです。

    近々お披露目できるとお思うので楽しみにお待ちください!



    出勤についてですが、来週あたりから完全に復帰予定でいます!

    まだ断言はしない!笑

    でも早く出勤して皆様にお会いしたいです!

    この間のイベントも参加したかったのですが…
    次は必ず!
    最近イベントのペース多い気もするので
    またすぐやると思われます🧐

    よく女風界隈では、沼るという言葉を見かけますが
    僕自身がこのお仕事に沼っております笑

    近い日にまたお会いできるのを楽しみにしています!
    それまではインスタやXの投稿、Youtube作成がんばります!
    ご連絡お待ちしていますね!

     

     

     

    ちょっと前からはまってるセブンのスムージー

     

    最近は遠くから会いに来てくださる方もいて
    嬉しいです😭

    離れていても応援しています!
     

    それでは〜