全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-22

    衝撃!ラーメン四天王!

    皆さま、こんにちわ! 黒野です!

    日記のタイトルがアニメみたいになってしまいましたが、今日は前からいきたかったけど行けなかったラーメン千葉家さんにようやく行くことができました🥳

    千葉家さんは千葉の家系ラーメン4天王? 

    だったかな🙄??

     

    違ったら言ってください🤲

    確かそのうちの一軒だった気が・・・

     

    昼職が忙しかったからいけてよかったー😭😭!!

    行列ができてるー。

     

    濃すぎない味のスープに中太麺がもう、絡むコト絡むコト!! 薄めのチャーシューも・・・・🙈!!

     

    今日もごちそうさまでした!!!

    僕は満腹です!

     

    そして、食べたから筋トレしてきますね😠笑!

    頑張るぞー!!

     

    X(Twitter)やってます。 【@mantendo_kurono】たまに違った画像あげるのでフォローお願いします🥳

    予約や質問、雑談DMも気軽にどうぞ!!

    それでは、近いうちにまたお会いしましょ🧞‍♂️

     

    黒野☺︎