全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-20

    ぼくが貴女にお届けできるものは?

    今日はプロフィールを更新しました。

     

    ちょこちょこ更新はしてるんだけど、いろいろと想いを書き加えてみたんです。

     

    セラピストとしておかげさまで3ヶ月が経ち
    「自分はどんな価値を提供できるのか?」
    について考え、そして徐々に自分について見えてきたものがあります。

     

    「自分にどういう価値があるのか」なんて、自分ではなかなか見えないものですよね。

     

    お会いした方から言われたり、萬天堂の講師の方から言われたりして、この3ヶ月でだんだん見えてきたものがあります。

    それをプロフィールに書いてみました。

     

    一言でいうと、ぼくが貴女にお届けできるものは「安心感」。

     

    施術の時の安心感。

    カウンセリングの時の安心感。

    さらにつきつめていくと、ぼくのプロフィールを見ている時からの安心感。

     

    こういった安心感をしっかりお届けできるセラピストを目指していこうと思ってます。

     

    ぼくは身長も高くないし、イケメン系でもありません。

    キメキメ系のザ・セラピストにもなれないし、ギラギラしたホスト系にもなれません。

    なので、あえてその土俵には登らないようにしています。

     

    逆に優しい笑顔と自然体で親しみやすいセラピストとして、オンリーワンの存在を目指していきたいですね。

     

    ぼくのプロフィールから、大悟の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

    ではでは!

    → 大悟のプロフィールはこちら

     

    ~~~~~~~~~~~~~~~~

    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

    お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

    【各店舗の大悟の出勤スケジュール】
    ・東京エリア
    ・立川エリア
    ・横浜エリア
    ・湘南エリア
    ・大宮エリア
    ・千葉エリア
    ・柏エリア

     

    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

    → X(Twitter)はこちらから

    → Instagramはこちらから

    大悟(だいご)