全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-19

    久しぶりに電車のった!

    皆さん、お久しぶりです!

    人混みが苦手な黒野です🥳

    いつも大体車で移動してるんですけど、この前少し遠くに出かけた時久しぶりに特急乗ったけど楽だったー笑

    味をしめてしまいそう・・なんて楽チン。。

    意味もなく乗るようになったらどうしよう🫠 

    無駄遣い減らさないとな・・・

     

    先日指名して下さった方ありがとうございました!

    デートコースなかなかないんだけど感覚がつかめました!ありがとー🥳

    さて、天気悪いけど今日も1日頑張ろう!!

    行ってきます!!

    黒野。

     

     

    X(Twitter)やってます🌹 @mantendo_kurono

    予約や質問、雑談DMなどなんでも気軽に送ってね!!

    フォローもしてくれて大丈夫だよー🙄✨??

     

    それでは👋🏻