全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-18

    ?カフェで癒されまくり?

    立川駅北口から歩いて数分、🐱ちゃんをモフりに🐱カフェに行って来ました🐈🐈🐈

    土曜日で駅周辺はごった返す中店内は意外と空いててテンション⤴️😆

    週末は混んでるイメージしかなかったのでこれはラッキー✨

    毛なが〜い洋猫ちゃんから短い猫迄約30匹近い猫ちゃんが至る所で寛いでいる癒し空間♪

    フリードリンクで漫画も読めるのですが、猫カフェに来て漫画はスルーでしょ😓

     

    見てるだけでも癒されますが、猫アイスたるものを与えて見たらビックリ‼️

    急に集まってきたー💓🐱🐱

    しかももの凄い勢いで手をホールドされて動けない状態にw可愛い過ぎる😍

    基本どの子にあげても喜びますが、ペロペロする子から丸齧りして即終了の子まで個性も強め😅

    子供に追いかけられて少し怒ってる猫ちゃんも居ましたが、猫なんでしつこくされると嫌われちゃいます💦

    ほんととっても可愛い猫ちゃんがたくさん居たのでお勧めです👌他の猫カフェより広くて綺麗な店内に数も多かったです🐱

    最っ高に癒された週末✨ありがとう🐱ちゃん♡

    皆さんもよい週末を〜👋