全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-17

    優しい所以の1つには

    長文すみません🙇‍♂️

     

    【性について】

    いろいろな考え、いろいろな想い、いろいろな経験があり、年代や世代によっても違ってくるかと思います

     

    わたしの場合は

    ・物心がつく頃に女の子が裸で触ってと言われ

    ・女性の先生から抱きしめられ

    ・看護師さん達に上半身と下半身の奪い合いになり

    ・痴女にあったり(股間から手が離れない、手を握られて)

    と思い出せば、いろいろな経験をしてきたと思います(カミングアウト的みたいになってすみません)

     

    女性経験が浅い頃、会社の受付嬢と一夜を過ごすことになり、夜はというと勃ちませんでした

    その女性から"私に魅力が無いってこと(怒)、タイプじゃないのなら誘いに返事しないでよ!"と罵倒されてしまいました

    いろいろと言ったところで言い訳になるし何も言わず、ゴメンとだけ言いました

     

    それから出会う女性たちとは、初めてのとき勃ちませんでした

    その時の彼女は私を抱きしめ"大丈夫だから、私もゴメンね"と、その言葉を聞いて大粒の涙でした

    その彼女たちも含め、それから出逢えた女性たちに優しく"大丈夫よ、気にしないで"とか、"私(女性の方)が頑張って大きくしてあげる"とか、優しい女性たちに救われ、乗り越えていくことが出来ました

     

    彼女たちからは、それだけじゃないから、手を繋いでいるだけでも幸せだし、ハグしてくれたりしたら安心するしねと、アレだけがすべてじゃないと身をもって感じました

    そして、わたしなりに考え、"自分側ではなく女性が気持ち良くなってもらえたら"と想い、身体への愛撫する行為を増やしていきました

     

    わたしの性格的に、女性最優先です

    自分が気持ち良くなる前に必ず女性が満足することが先だと自然となりました

    トラウマ的なことがあったから、だから優しく丁寧に時間をかけて行う行為が自然と出来るようになりました

    たっぷりと時間をかけて、女性がその日の気分や精神状態に反応、また想いを伝えてくれたりと、え☆ちが大好きになりました

    女性からの想いに要望に、いろんなシチュエーションや、あ☆るへのアプローチも触るなど、バリエーションも楽しみながら増えていきました

     

    女性経験が少ない時に罵倒されトラウマとなり悔し涙まで流したことが、いろいろな経験を得て、その先の更にその先の今、ここに繋がって、女風セラピストとしてのご縁があります

    その時の自分の痛みがあるから、女性に苦痛を与えてはいけないと心底考えますし、すごく精神的にも想う気持ちが、わたしにはあります