全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-14

    『天国への扉(ヘブンズ・ドアー)』によって心の扉は開かれる

    プロフの「Q. 似ている有名人は?」ってのは顔のなんとなくの系統を把握する為のものであって、本当に似てる事を期待してはダメよ?
    俳優だのアイドルだの…そんなのがこんなところにいるわけないじゃな~い笑

    でもだからこそ、何かしら書いといて欲しいよね。
    雰囲気だけでも知りたいもん。
    会った時に教えて下さいってのも定番みたいだけど、全モザでそれ書かれちゃうと…ちょっと厳しくない?
    もし誰かに似てるって言われたことなかったとしても、せめて一重で~とか塩顔で~とか鼻筋が綺麗と言われます~とか、何かしらの情報を僕だったら書くかな。

    でもおまかせで予約する人もいるし、そこはあまり重要ではない人もいるのでしょう。
    何を求めるかは人それぞれだ。
    興味深いね。

    アレもね、書いてる側だって本当に似てると思って書いてるわけじゃないのよ。
    恥を忍んで、烏滸がましいと分かってて、少しでも雰囲気が分かってもらえたらなって思って書いてたりする。
    だって普通に生きててそんな有名人に似てるなんて言われる事ないでしょ。

    とハードルを下げたところで…。
    僕は高橋一生さんに似てるとよく言われる。
    高橋一生さん以外で似てると言われたことはない。
    そもそも本物の高橋一生さんが別に好みじゃないだって?
    それは知らん!

    言われる側としては、あまり自覚はない。
    やはり烏滸がましいというバイアスがかかっているのだと思う。
    特に僕の場合はずっと太ってて、痩せてから急に言われるようになったからなおのことしっくりこない。

    でもこの仕事を始めてからもお会いした人からちょいちょい言ってもらえるし、自撮りとかするようになって自分の顔を今一度よく観察するようになって、あ~なるほどなって思うようになってきた。
    これとかけっこう似てる気がする。

    あとこの写真見て指名してくれた人が何人かいる。
    高橋一生感もあり、実際の会った時のイメージにも近いと言ってもらえる。

    逆に言えば今1枚目に設定してる桜の写真とか、実際のイメージと違ったりするのかな?
    自分ではよく分からないね。

    そういえば高橋一生さん主演の「岸辺露伴は動かない」の放送が始まってるね。
    漫画原作の実写化は警戒しちゃうけど、このシリーズは面白いからオススメ。
    僕は原作のジョジョの奇妙な冒険シリーズも履修済みなので好きな人がいたらお話しよ。
    ちなみに第7部のスティール・ボール・ランが一番好き。
    早くアニメ化して!