全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-11

    黒野はここです??

    こんばんわ〜黒野です😉

    先日指名して遊んで下さった方々、ありがとうございました!! 仕事の話とかも聞けてすごい楽しかったし、なにより日記を少しでも見てくれてたのが嬉しかったです🐈🐈

     

    会いにきてくれた皆さまのおかげで毎出勤頑張れてます!! 

    これからも出勤できる日はあいかわらず限られちゃうんだけど、ご予定合ったら黒野に会いに来てね😌!!

    いっぱい癒したいです🥳

     

    18日以降の出勤日は決まりしだい更新しますので、お待ち下さいね😉

     

    今日の画像は某江戸のテーマパークで足が痛くなる拷問を実際にうけたものをAIした画像。

    とても痛気持ちよかったのは良い思い出です😠(笑)

     

    もはや誰よ😂!!

    と思いながら、今日の日記を終わりたいと思います。

    皆さま、おやすみなさい🤲😴

    良い眠りを。

     

    黒野。

     

    X(Twitter)やってます。画像そちらでもあげてますので見て下さいね🥳

    @mantendo_kurono