全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-10

    同じ読みの漢字どっち使うの?ごちゃごちゃムズすぎ問題

     

    おはんよ☀️

     

    今日は金曜日!はなきんです🌷

     

    「花金」は自分の好きな事をしたり、自分磨きしたり、ご飯食べに行ったりするときの字

    花金に対して『華金』とは

    いつもよりちょっと高級な食事に行ったり、飲み会やパーティに参加したり、ゴージャス(華やかな)な過ごし方をするときに使い分けるとイメージしやすいそうです!

    でもそもそも「華金」は誤字🫢

    (パーっとするイメージはこっちですけど)

    正しくは『花金』だそうです❗️✨

     

    そんな今日は、ポカポカ暖かくなるみたいですね☺️


    そこで気を付けたいのが「隠れ脱水症状」

    「喉かわいたな」って思ったときにはもう...

    かなり脱水進んでます💦


    たとえ屋内にいても、こまめな水分補給を🥤

     

    本日は
    📌20:00(21:00)〜🈳でございます💡

     

    今日は華金
    "なんだか人肌恋しいな"
    そんなあなたの隣にいさせてくれませんか🤗??

     

     

     

    お会いできるの楽しみにしています☺️

    本日も気を付けて、行ってらっしゃい👋

     

    *◯◯ヒュウガ◯◯*